2012/04/21

The Lucky One

ESLのお友達に誘われて映画を観に行った。何年ぶりだろう~。ダイチが生まれてから一度も行ってないから5年くらいになるかな?そもそも、あまり映画館に足を運ぶことが少なかったのだけど、ときどき主婦友のAさんが新聞屋からもらったチケットを分けてくれて一緒に観に行った。『ハウル』もサンプラザで観たな~。懐かしいね。
ひっさびさに観る映画、すっごいHITでした!
『The Locky One』戦場シーンで始まるのでドキッとしたけど、全体的にラブストーリー。始まってすぐに英語の字幕すらないことに気付き、内容が理解できるか不安だったけど、基本的にはセリフが少なくて難しいことも言わないからなんとなくわかりました。涙もろいから号泣しちゃわないか心配だったけどその心配もなかったようで。完璧なチョイス!
映画のあと近くのバーで一杯やっちゃいました。外で子ども抜きで飲むのも何年振り?ママ友と忘年会して以来かも。ってことは4年ぶりかな~。一杯でほろ酔い。

完全に羽のばさせてもらいました。
ウッチー先生ありがとう。

The Lucky One


0 件のコメント:

コメントを投稿