2012/04/19

かくでんぼ

ハヤトは割と歌やダンスが好きな方です(カタじゃなくてホウね)。特に眠りに落ちる前は何か自分で歌をうたうことも多いのだけど、今日は赤ちゃんの時から歌い聴かせてきた『おかあさんといっしょ』の『君に会えたからぼくらは笑う~♪』っていう歌(タイトル忘れた)をアップビートで歌うので、ダイチと私は爆笑。しかも『ずいぶんアップテンポだね~』と突っ込むと 『かくでんぼ(かくれんぼ)~』と嬉しそうに言って笑うので、またまた爆笑。本人はリピート・アフター・マムのつもりです。

ほんと笑えるハヤト(^^)

ウッドデッキの砂場で遊ぶダイハヤ

2 件のコメント:

しゅり さんのコメント...

久々のコメントだよん♪
子供の言葉ってホント面白いよね。
うちは しゅんが笑えるキャラだから
毎日りーと大爆笑してるよ。

たとえば普通なら「負けるもんか~」というけど
「勝つもんか~」と言ってみたり・・・(笑)

ダイハヤくんが遊んでいる場所ってウッドデッキなの!?
メチャメチャ広くない???

ナマケモノ さんのコメント...

しゅりちゃん、
しゅん坊もいいネタいっぱいもってそうだよね。素質は見抜いていたよ。
ウッドデッキそんな広くないよ。ここらの家では小さいくらいです。庭は公園?ってくらい広いけど…。それもまたひとネタあってね。またUPするよ(^^)

コメントを投稿