2012/04/02

レッドロブスター

隣町サギノーのレッドロブスターにいってきました。昔、木更津にもあったよね?どんなだったか覚えてないほど昔。

ウッチー先生はここへきてまたステーキ、私はグリルロブスター&シュリンプ、キッズミールはポップコーンシュリンプと定番のチキンフィンガーにフレンチフライの付け合せ。

こういったレストランでは注文しなくてもバスケットに入ったパンがでてきます。今回は軽めのビスケット。それとサイドで頼んだサラダでたいていお腹一杯になります。それでもメインを食べないわけには帰れないし…ということで私のお腹は成長する一方です(^^;;

2 件のコメント:

しゅり さんのコメント...

アルバム第2弾も見れたよん♪

新婚旅行(もう15年も前になるけど・・・(笑))で
西海岸へ行った時、何処で食べても出てくる料理が
かなりのボリュームで驚いた記憶が。。。
しかも最後のデザートまでキングサイズだった(^_^;)

日本に帰国したら内山ファミリーが
みんなビッグになっていたりして。

ナマケモノ さんのコメント...

しゅりさん、
最後の一行ジョークで済まなそうです(^^;;
新婚旅行は西海岸だったんだね~。ほほ~。
そういえば、ウェディング写真みせてもらってないかも~。
帰ったらぜひ、見せてください☆
その時には結婚20周年過ぎてるかも!?

コメントを投稿