2012/11/09

ハロウィーンその2

午後も続きます ハロウィンイベント。

今度はダイチの学校でのイベント見学。
学校の廊下をコスチュームを着てぐるっと一周歩きます。
※本来校庭で全校でやる予定だったようですが雨のため
 校内で奇数組と偶数組に分かれてのパレード実施

キンダーは着ぐるみが人気で、まだとってもアドラブル~♪
高学年になると、男の子はちょっと怖い系が多くなります。
女の子は基本的に姫とか妖精とかかわいい系が多かった。
親もはりきってコスチューム着て来てる人がいて、スーパーマリオ一家は
スーパークールでした!!


 
パレード後はそれぞれの教室にてボランティアによるパーティ開催。
魔女によるストーリータイムもありました。雰囲気でてます~。
 
 
 
そしてたくさんのトリートをもらって楽しかったみたいですよ。
アメリカの学校は楽しいイベント盛りだくさんでいいな~♪
まぁ、ボランティアによって成り立ってるんですけどね。
 

さぁ次は、パーティ&トリック・オア・トリートですょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿