2012/11/09

ハロウィーンその3

 ハロウィンイベント、ついに大本命のトリック・オア・トリートです。

夕方からわが家に日本人仲間が集まって、近所をトリック・オア・トリートして歩きました。
すんごく寒かったけど、予報では雨だったので、雨に降られなかっただけでも有難いと思わなくちゃ。
子供たちもたくさんお菓子もらってウキウキでした。


ザ・ジャパニーズキッズ +近所の子(右端)

トリック・オア・トリート!!


大人はワインに いつもの豪華バッフェメニューで腹ごしらえ。

デビルズエッグ(?)とゆで野菜

※アメリカでは人参・ブロッコリーは当たり前に生で出てきます
 
炊き込みごはん・ナポリタン・ピンチョス(?)
 
魔界スープ byクックパッド

子供たちは、家の中でクラフトタイムなど楽しんで解散~。
実は明日も学校なんです~。
長い一日が終了~。

ハロウィーンに向けて家の前を怖~く演出したりする家や、大きなバルーンのカボチャを膨らましてデコレートしてたり、ほとんどのお宅が玄関前にカボチャを飾るといった徹底ぶり。
この国の人たちのハロウィーンに対する熱意はすごいっす。まじで。

0 件のコメント:

コメントを投稿