2012/09/29

わが家の紹介 その1

引っ越してから早くも2ケ月が過ぎました。
家の中をご案内するのを忘れてましたね。
荷物を出した直後はこんな状態でしたが、今では見る影もありません。。。
リビングの写真のあたりからその様子がうかがえるのでは(汗
後ほど洗濯室などUPしま~す。
さぁ片づけ片づけ!!

こどもの寝室 私もここで寝てます

パパの寝室 基本一人で寝てます

キッチン 広くて明るいです

キッチンストーブ 熱効率が悪いっす IHが恋しい


この引き出し収納 超おきにいりっす

リビング 写ってないけど右壁側にテレビがあります


すっかり秋の装い 葉っぱが落ち始めました

0 件のコメント:

コメントを投稿