2012/09/18

ノースクールディ

今日はパブリックスクールがお休み。
なのでダイチもESLのナーサリーに久々行ってきました。
今、ナーサリーはハヤトと3ヶ月ベビーだけなので、ハヤトにとってもダイチ参戦は嬉しいのでした。
ナーサリーのベビーシッターもノースクールディにしか来られないダイチの成長っぷりを見るのを楽しみにしてくれてます。有難いことです。

ナーサリーのあとは、お友達のアパートにある温水プールへ。ダイチは大好きなAくんと一緒にプールに入れたのがよっぽど嬉しかったらしく、手をつないで泳いだり、まるで恋人のようなラブラブっぷり。
プールの後は、オヤツとストーリータイムまで、フルコースです。ありがとうKしゃん♡

あ~充実の月曜日… って なんか忘れてるっ!って思ったら、ダイチのテニスレッスン ど忘れしてた~‼
ただでは終わらないのが私らしい (´Д` )

 

0 件のコメント:

コメントを投稿