2012/08/31

モデルデビュー

ダイチくん、一日モデル体験しました! あっハヤトもおまけで。
ウッチーの会社のパンフに載る写真のモデルを頼まれ初めてのフォトセッションを経験しました。
急遽ハヤトも参加することになり、モデルママとしてはヒヤヒヤでした 笑。
兄弟ショットも撮ったんだけど、iPhoneで撮る余裕なくて 逃した~。涙
担当の方が、後で写真をメールすると言ってくれたので兄弟ショットがあれば、またブログにUPします。(*^^*)

個人的見解ですが…
アメリカには色々な人種が住んでいます。だから広告などは白人だけでなく、黒人、アジア人、白人の中でも赤毛、金髪、青い目、グレーの目、たくさんの人が親近感を抱くよう、狙って作っているようです。

それと、日本で外国人やハーフの子供を見るとつい『かわい~』と口をついて出ちゃますよね?それの逆で、アメリカ人にしたらアジア人はレアで、
つい CUTE って言っちゃうみたいです。ホントにモデル狙えるかも?(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿