2012/08/01

引っ越しました

オリンピックはじまりましたね~。
先週の水木で引っ越しが終わり、金曜日インターネットとテレビがつながりました。ロンドン五輪の開会式見ましたよ。インターネットニュースによると「北島は3連覇ならず」とか。


新居は前の家と違って、窓からたくさん陽の入る明るいおうちです。外壁は薄いブルー。
広くてキレイでとても気に入っています。
おまちかねの写真公開で~す。
今は段ボールの山に囲まれていますが、搬入前の状態。


ダイニング・リビングエリア


正面玄関 となりの窓がかわいい♫



こどもの遊び部屋兼わたしの書斎


玄関ホールに階段

2F マスターベッドルーム


ゲストルーム!宿泊予約受付中

0 件のコメント:

コメントを投稿