2012/08/11

ダイハヤ語録

久々にハンバーグを作りました。
子供たちに絶賛☆
(レシピはクックパッドから)
ダイチがあまりにもおいしいおいしいって食べてくれるので
「美味しいって食べてくれてママ嬉しい」というと
「ダイチがおいしいっていってママが嬉しいとダイチも嬉しいよ♫」だって。
まいった~。。 わが子ながらとびきり甘い言葉にとろけるわ(´Д` )

ハヤトはトイレでオムツを脱ぐときに引っかかってなかなか脱げず
「スタック!」と英語が飛び出した。
最近はナーサリーに通ってないので英語全然出てなかったのに。

それともう一つ、先日のプレイデートで友達のNくんに「おやつたべる?」って聴くとすごい応えが…
" I can survive without snack ! "
(オヤツがなくても生きていけるぜぃ)
その後、彼は大きなドーナツ7/8をたいらげましたとさ。


ハンバーグ定食

0 件のコメント:

コメントを投稿