2013/02/04

タイムズスクエア

12月31日、NY2日目です。
今度は間違えずにタイムズスクエアに到達。
X’masのウィンドウディスプレイで有名なメイシーズデパートへ。
絵本からとびだしたようなメルヘンなディスプレイに子供たちもしばらく見入ってました。

絵本のようなウィンドーディスプレイ

お土産屋さん発見!大好きなマグネッツ~!!どれにしようかな?
コレも欲しい。あっコレも。と迷いすぎて買いそびれ、次のお店で、なんて考えてたら
次のチャンスは訪れませんでした。買っときゃよかった~あの自由の女神のやつ。

マグネッツ~☆

昼は普通にラーメン。オーナーは日本人ではなさそうでしたが、お客さんがお店を出るときに
「よいお年を~」って声をかけてて、初めて大晦日~って感じがしました。

ラーメンたばた

さて、次は自由の女神を目指して、地下鉄で移動です。

0 件のコメント:

コメントを投稿