2012/05/05

食パン

やっと好みのパンみつけました。

1年以上かかってやっと、日本の食パンに近い厚みのある四角い食パンを発見しました。しかも、いつも通ってるマイヤーのマイヤーブランド(^^;
パン売り場にはいろんな会社のいろんな種類のパンがずっら~って並んでて、その中の一番通路エンドの一番下の段、完全に見落としてました。

これを発見するまでは、薄くて焼くとラスクみたいになっちゃうパンやふわふわの白パンを買ってたのだけど、ウッチー先生には不評で、食べきれない量のパンを2種類買わなくちゃいけなかったのだけど、これでやっと、どうにかこうにか1種類のパンを1週間で食べきれるようになりました。

こんな調子でいまだに新しい発見の日々です。

テキサストースト 厚切りパン

0 件のコメント:

コメントを投稿