2012/05/31

この木なんの木

気になる木~♪
日立の木ほどではないですが
でっかい木を発見しました!!

昨日の午前中、S君のシッターをすることになって
家の中ではハッチャメチャな二人を公園へ連れ出しました。

何度か行ってる公園だけど、すごく広くて
このエリアは初めてでした。
縦長の公園に3つも4つもプレイジムがあって
こどもたちはすべり台をすべると次へと
進み続け、帰りは二人とも「だっこ~」。。

そうなると思って、ジュース仕込んでしましたよ。
「向こうまで戻ったらジュースね」と言いきかせ
なんとか自力で歩いてもらいました。


チビふたりと日立の木もどき


この日の夕方、ダイチの卒業イベント中、今度はハヤトをシッターしてもらいました。
みえこっち、ありがとうございました~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿