2012/06/15

誕生会

(過去ネタ)
6月14日、こどもたちと書道をした後
サプライズで誕生会をしてもらいました。
ケーキはお友達の手作り!

日本のケーキ屋さんで買えるケーキは
こちらのケーキ屋さんには売ってません。
私の誕生日に自分で焼いたらスポンジがサクサクになってしまいました。
なので、今回はケーキのプロ、お友達のSちゃんにお願いしました。

アルミホイルをオープンすると...
どでかい仮面ライダーフォーゼが!!!
すごい!この時点で私がサプライズです!

ダイチもケーキが運ばれてきても
「誰の誕生日?」とか言ってぜんぜん気づかず
「ハッピバースデー・ディア・ダイチ~」のところでやっと
「ダイチの~~~!!?」と、サプライズ大成功♪

いつも仲良くしてくれてる日本人仲間の皆さん
どうもありがとう。



特製ケーキ☆ by Sちゃん


5才!!


すごい!デコがたくさん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿