2012/10/21

パンプキン フェスティバル(修)

木曜日の夕方、ダウンタウンのパンプキンフェスティバルに行ってきました。
今年初のトリック・オア・トリート。

予報では絶体絶命100%雨の予報だったのに、一時晴れてたくさんの人でにぎわいました。
子供たちは人気キャラクターのコスチュームやかわいい着ぐるみ、中にはおどろおどろしいミイラやガイコツだったりと仮装に余念がありません(目から血が流れてたりね)。
子供だけでなく大人たちも(犬も)仮装してました。

さっそく、バケツを手に持ち、ダウンタウンのお店を一軒一軒「トリック・オア・トリート」って言って回ります。
もちろん、お店の人は子供たちからトリック(いたづら)をして欲しくないのでトリート(アメやチョコ)をあげます☆
その場でハヤトは紙をやぶいて食べ始め、バケツの中身がいっこうに増えません(汗

メインストリートのところどころでは、りんご投げやかぼちゃ転がしのイベントもあってダイチはりんご投げに挑戦しました。食べ物を投げて遊ぶなんてびっくりですね。さすがアメリカ。

マウンテンバイクが車を飛び越えるパフォーマンスもありました!迫力!!


シンデレラとスパイダーマンもりんご投げ

キャプテンアメリカと魔女が親子!?


ど派手なピエロさん
スポンジボブとアングリーバード、パイレーツがかぼちゃ転がし


もっとたくさん仮装してる人の写真撮りたかったんだけど、さずがに知らない人の写真勝手に撮りまくれないので、バットマン犬さんにはお願いして写真撮らせてもらいました。

ミッドランドの平和を守るぜ!

ホットドッグ ドッグ

0 件のコメント:

コメントを投稿